全身脱毛をすることに決めました

今回、長年の夢であった全身脱毛をすることに決めました。
実は私は他の人よりムダ毛が毛深いほうみたいで、小さいころからそれが悩みであり恥でもありました。
小学生のころにはもうカミソリでムダ毛を自分で処理していました。

といっても、当時は見えるところのみだったので、顔はもちろん腕と脇と足のムダ毛を剃っていました。
親のカミソリを使っていたので、それに気づいた親に毛を剃ったら濃くなるからやめなさいと言われました。
最初はそれであきらめましたが中学生になって周りの友達が結構処理をしていたのを見て、自分も再び処理をするようになりました。

その時はもちろん、自分専用のカミソリを買いました。
当時はよくわからなかったので、顔そり専用のI字カミソリを使っていたので、結構大変でしたよね。

後に自分のアルバイトのお金を使い、T字も買いましたよ。
その際に脱毛テープや脱毛クリームを使用しましたが、うまくいかず諦めました。
その時全身脱毛も考えましたが、あれ、結構お金がかかるんですよね。
さすがに手持ちが少なすぎて実現するにはいきませんでした。

そして数年が経ち、やっと少し余裕が出てきたので、今回脱毛サロンに挑戦することにしました。
これからどうなるかわかりませんが、綺麗に脱毛できるといいなと思います。
参考店舗:ミュゼ 横浜